一般社団法人八千代青年会議所

一般社団法人八千代青年会議所

2016年1月の活動



1月活動報告

1月定時総会

2016年1月26日 宝林閣において1月定時総会が行われました。


議事 第1号議案 2015年度 補正収支予算(案)

第2号議案 2015年度 事業報告(案)

第3号議案 2015年度 決算報告(案)

第4号議案 2016年度 事業方針・計画(案)

第5号議案 2016年度 修正予算(案)

全ての議事が全員賛成にて可決、承認されました。

また総会に先立ちまして新入会員認証式が執り行われ

近藤 洋  君

西澤 正普 君

横山 学  君

以上3名が新たに八千代青年会議所の仲間となりました。

本年は創立45周年の記念すべき年であり、多くのOB諸兄、オブザーバーが参加する中

素晴らしいスタートを切る事が出来ましたことを御礼申し上げます。

OB交流懇親会

2016年度川城理事長率いる八千代青年会議所の最初の事業『OB交流懇親会』が1月26日に宝林閣にて開催されました。当日は併せて1月定時総会も開催され、多くのOB、オブザーバー(体験入会)の方々、約60名ものご参加を頂きました。誠にありがとうございました。

本年は八千代青年会議所創立45周年ということもあり、大勢の皆様のご参加により、盛大に行えたことは心より感謝を申し上げる次第でございます。

OB交流会は毎年開催される恒例の行事で、OBの皆さま方と和気あいあい、懇親を深める数少ない機会となっております。

今年は創立45周年ですので、2月、4月と周年式典、祝賀会、事業を予定しております。関係各位の皆さま方には引き続きご協力を賜れたら幸いでございます。

温故創新~取り戻せ!日本古来の精神「大和心」~のスローガンのもと、今年一年間駆け抜けて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

創立45周年記念式典・新年祝賀会

創立45周年記念式典が八千代市市民会館にて開催されました。これまで先輩諸兄が築き上げてこられた45年の歴史に恥じることのない厳粛な記念式典が行う事が出来ました。また、45年間培ってこられた歴代理事長を始めとするOB特別会員には多くのご出席を賜りましたことに感謝申し上げると共にこれから50年、60年100年と続く八千代青年会議所を暖かく見守って頂けたら幸いでございます。

45周年記念式典の終了後、新年祝賀会が式典と同会場の八千代市市民会館にて開催されました。式典は厳粛な設えで行ったのに対して、新年祝賀会ではアトラクションで理事長を乗せたお神輿をメンバー全員で担ぐという、八千代らしさを全開にした設えをさせて頂きました。

45年間培った、八千代青年会議所らしさを存分に感じて頂けたのではないでしょうか。

お忙しい中、ご来場して頂きました、ご来賓の皆様、県内外各地よりお越し頂いた各地青年会議所の皆様、そして八千代青年会議所の歴史を築いてこられましたOB特別会員の皆様方に、改めて御礼申し上げますとともに、今後とも八千代青年会議所をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

創立45周年記念式典

新年祝賀会



これまでの活動トップページに戻る