一般社団法人八千代青年会議所 | 明るい豊かな社会の実現を理想とし八千代市の発展のために活動する青年の団体です。

一般社団法人八千代青年会議所 一般社団法人八千代青年会議所 お問い合わせボタン お問い合わせボタン

2023年10月活動報告

ACTIVITY REPORT

一般社団法人八千代青年会議所 | 2023年10月活動報告

活動報告

【10月定時総会】

10月活動写真_大

一般社団法人八千代青年会議所10月定時総会を開催致しました。

2024年度理事・役員の承認の件が総会の議題として上程され、無事審議可決しましたことご報告させていただきます。
2024年度に向けた準備がスタートいたしました。

10月活動写真 10月活動写真10月活動写真

活動報告

【10月事業報告】

10月活動写真_大

10/22(日)に八千代市が主催する「どーんと祭」にて【八千代JCどーんとバルーン】〜思い出に残る秋祭〜と題しまして事業を行いました。

八千代青年会議所の出し物としては『気球搭乗体験』、『八千代JCウルトラクイズ』、『縁日ブース』を出店、開催させていただきました。
残念ながら、風の影響で気球が途中で中止となってしまいました。
また、パートナーシップ協定を結んでいる秀明大学 野外活動サークルCamp Magic様と縁日ブースを企画運営し、学生のパワーで盛り上げることが出来ました。
気球、縁日、クイズに大変大勢のご参加を頂き誠に有難うございました!

10月活動写真 10月活動写真10月活動写真10月活動写真
月例活動報告
INDEX

ここにmenuが読み込まれる