一般社団法人八千代青年会議所 | 明るい豊かな社会の実現を理想とし八千代市の発展のために活動する青年の団体です。

一般社団法人八千代青年会議所 一般社団法人八千代青年会議所 お問い合わせボタン お問い合わせボタン

2024年1月活動報告

ACTIVITY REPORT

一般社団法人八千代青年会議所 | 2024年1月活動報告

活動報告1月29日(月)

【1月定時総会】

1月活動写真_大

1月定時総会が開催されました。

昨年よりコロナウイルスからの本格的な経済活動が全国的に戻ってきたように感じています。
また、本年から様々な業種にて働き方の改革や是正がなされ、仕事に対する考え方も変わりつつあります。
私達のような組織もまた変化を求められている中で、
本年度はより力強い八千代青年会議所を目指すべく佐野理事長のもと、一致団結して活動してまいります。

無事にすべての議題が可決承認され本年のスタートを切ることができました。
本年も八千代青年会議所をよろしくお願いいたします。

1月活動写真2 1月活動写真3 1月活動写真4

活動報告1月29日(月)

【新年会】

1月活動写真_大

同日に新年会を執り行いました。

八千代市長服部友則様をはじめとする来賓の皆様、
OB先輩諸氏の皆様、他LOMの皆様、
八千代青年会議所新年会にお越しいただき誠にありがとうございました。
新メンバーも加わり非常に盛り上がりを見せました!
本年度スローガン
『緑の中に・・・ 成長 ~愛する地域と仲間のために~』
を実現できるようメンバー一同邁進してまいります。

1月活動写真6 1月活動写真7 1月活動写真8 1月活動写真9
月例活動報告
INDEX

ここにmenuが読み込まれる