一般社団法人八千代青年会議所 | 明るい豊かな社会の実現を理想とし八千代市の発展のために活動する青年の団体です。

一般社団法人八千代青年会議所 一般社団法人八千代青年会議所 お問い合わせボタン お問い合わせボタン

2023年8月活動報告

ACTIVITY REPORT

一般社団法人八千代青年会議所 | 2023年8月活動報告

活動報告

【8月定時総会】

8月活動写真_大

8月定時総会が開催されました。

8月定時総会では、八千代青年会議所2024年度理事長を決める大切な会です。
八千代青年会議所のメンバーの採決により2024年度理事長予定者が佐野友亮君に決まり、2024年度への歩みが進み始めました。

8月活動写真2 8月活動写真3 8月活動写真4

活動報告

【8月事業】

8月活動写真_大

8月事業が開催されました。

挑戦の夏!進め新川!~手作りイカダと林間キャンプで自然に触れる喜びを〜と題しまして開催しました。
新型コロナによる社会的要因により子どもたちがさまざまな経験を得る機会が減少していることを感じ、八千代の地で体験することにより、経験の中で成長し自律的に行動できる様な機会を提供したいという思いで今回の事業を行いました。普段経験できない体験から子ども達の笑顔と成長感じました。
この機会を更なる成長への一助となることを期待したいです。

8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真 8月活動写真
月例活動報告
INDEX

ここにmenuが読み込まれる